アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私自身筆まめを持っていません。しかし、筆ぐるめ、筆自慢は持っています。筆まめ(拡張子.fga)の住所録を筆ぐるめ、筆自慢で使いたいのですがどうすれば良いのか教えて下さい。
 筆まめ(拡張子.fga)を他のソフトで変換及び読み込むことは、不可能ですか?

A 回答 (2件)

自信はないけど、おそらく筆まめの住所録をCSV形式でエクスポート、他のソフトで、それを読み込めば使えるんじゃないのかな。


CSV形式でのデータは汎用性が有ります。
    • good
    • 0

筆まめの住所録を書き出す(エクスポート)する時に、別のファイル形式で保存して有れば、使えると思います。



>筆まめ(拡張子.fga)を他のソフトで変換及び読み込むことは、不可能ですか?

実際に試して見無いと解かりません。
最近のソフトは結構互換性が有り、他のソフトの住所録を取り込める場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!