プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆まめにて作成した画像をクリアファイルにプリントしたい。キャノンBJ895PDのインクジェットプリンタ-にて左右反転印刷をしたいのですが、どうすれば?教えてください。

A 回答 (2件)

私のプリンタはBJF900なので、同じようにできるかどうかわからないのですが、印刷時に用紙の指定を「Tシャツ転写紙」にしたら左右反転できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
印刷の用紙設定で(Tシャツ転写紙)を選び、印刷をクリックしたらプリンタ-のレバ-を動かすようにとの指示が出てレバ-を動かし印刷したら、見事に左右反転で印刷できました。とっても嬉しいです、有り難うございました。

お礼日時:2004/11/18 18:48

筆まめには筆まめペイントというソフトが付いているのでそれでファイルを開いて、メニューの効果 ~ 反転で左右反転できます。


それを別ファイルとして保存して利用します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!