アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮里藍と横峯さくら どっちが可愛いと思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

宮里さんは英語ペラペラだし真面目な感じなのに、へそを出します。

へそに1票。

横峯さんはへそは出すがパパ似なので、マイナス1票。
    • good
    • 2

横峯さくらちゃんに1票です。



私もデビュー時の矢口に似てるなぁ、と思ってました。
    • good
    • 0

横峰さくらのほうがかわいいと思います。

    • good
    • 0

藍ちゃんです。


顔立ちがはっきりしていて、美人顔。
うらやましいです。
    • good
    • 2

あまりプロゴルファーって感じがしない…


そこら辺にいそうな素人っぽさが良いです。

私は、横峯さくらに一票です。

宮里藍は、マジマジと顔を見ると、2人のお兄ちゃんとそっくりです。インタビュー慣れしているところがあまり好きになれません。
    • good
    • 0

どちらもものすごい美人で本当に甲乙付けがたいのですが、強いて選ぶなら宮里藍でしょうか。

    • good
    • 1

ぶっちゃけ。

。。どっちもどうなんだ?みたいな(汗
うちのだんなさんは「藍ちゃんかわいい」といいますので
藍ちゃんの方が男性(おじさん!?)受けするのかな。
    • good
    • 0

比べるほどどっちも可愛くない・・が正直な感想ですが


あえてどちらかと言われたら藍ちゃんですかね。。

横峯さくらは整形前(モー娘入ったころ)の矢口に
すごく似てると思うんですがどうでしょうか・・?
    • good
    • 0

ローラ・ボーに一票(ふる~)



藍もさくらもよく見れば「おばさん顔」(失礼!)

今は若いからもてはやされてますが…
10数年後、ベテランプロになったころは、さぞかし…

さくらの方が和風の顔立ちで好きです
お父さんとの凸凹コンビも好感が持てます。
    • good
    • 0

微妙…



顔を見ずに名前だけで…横峰さくらに1票
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!