プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに私はサッカーの水内猛がまったく同じです

A 回答 (12件中1~10件)

美川憲一と三輪明宏。



非常に濃い一日です。
    • good
    • 0

ヤフーなど一部のリマインダ機能では生年月日からログイン可能ですので、


この手の質問に回答する人は以後受け取る「友達になろう」系のメールには要注意です^^
ちなみに私はアルプスの少女ハイジと同じ誕生日です
    • good
    • 0

GLAYのHISASI、劇団ひとり、宮地真央、田辺はるか、その他、AV女優多数。



吉岡美穂と1日違う。残念&切腹!!

ちなみにギタリスト・「シド ヴィシャス」の命日だったような気がする。

自分もギターを愛している。
    • good
    • 0

世界的に有名な方は アインシュタイン


日本の芸能人では 五木ひろし 山口智充 赤木春恵 栗原小巻・・・
    • good
    • 0

私はTMRの西川貴教さんと一緒です。


あと、有名人とは少し違いますが、「ハリー・ポッター」のハーマイオニーも一緒らしいです(^^)
    • good
    • 0

古川登志夫


桂三枝
古手川裕子
    • good
    • 0

確かですが…



タモリさん、みのもんたさんの2人です。

すごいんだかなんなんだか、自分でもよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大有名人と同じなんですね。

別の人とと同じバースデイのほうがうれしかったですか?

お礼日時:2005/07/31 10:57

ネットで調べると宅麻 伸 小宮 悦子 紀宮 清子


などですが、このアンケートがどういう意図で
されているんでしょうか。
有名人名から誕生日がわかるけど
個人情報の収集でしょうか。 単に興味だけの質問は
違反ではないでしょうか。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
    • good
    • 0

 皇太子妃雅子さま。


 子供の頃は,ウルトラマンタロウの篠田三郎と同じでよろこんでいました。その後,大関の朝潮(現若松親方),三冠王の落合博満(現中日監督)など,けっこういるもんだなあ,と思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^


朝潮と同じってなんか渋いですね~^^

お礼日時:2005/07/31 10:58

♯1です。


私の息子は、昭和63年12月23日生まれです。
これを記念して、翌年からこの日が国民の祝日になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

息子さんはすごくいい日に生まれたのですね。

しかもクリスマスイブイブとは^^

お礼日時:2005/07/31 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!