プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

来週、友人と新宿で食事をします。
普通のレストランではなく、何か変わった所へ行きたいな~と
漠然と思っているのですが、新宿でそういうお店をご存知でしたら
教えていただけますか?

多国籍料理であったり、何か仕掛けがあったり。
民族衣装を着られるお店なんかあったら最高です!

怖がりなので、監獄レストランは遠慮します^^;

ぜひぜひ色んなお知恵を貸してくださーい^^!

A 回答 (2件)

新宿コマ劇場前にあります「オークワールド」はいかがでしょうか。



東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館2F
TEL / FAX 03-5272-2670 / 03-5272-2671

テーマパークレストランでいろいろ仕掛けがあったりして面白いですよ。
まず店に入る時に、ロケットのようなエスカレーターに乗ります。
ゲーセンにあるようなバーチャルマシーンも置いてあります。

お店の中は3つのゾーンに分かれていて、選ぶことになります。
和食・中華・イタリアンです。

日にちとか時間にもよるかもしれませんが、マジシャンが来てマジックをみせてくれたり、バルーンクリエイター?が来て風船で犬を作ってプレゼントしてくれたりします。
和食ゾーンは昔の日本風の作りになっていて、BGMも「かごめかごめを歌っている子供の声、カラスの鳴き声」とかだったりします。
食事やお酒も美味しいです。 装飾が凝っている分、やや値段が高めかもしれません。 私はたいてい4~5000円くらいいつも払っています。

新宿で変わっている!という点ではオークワールドがピカイチですね。
あとは新宿通り沿いの青龍門もお勧めです。
同じようにテーマパークっぽいです。 トイレに変な仕掛けがあったりして笑えます。 料理も美味しいです!

参考URL:http://www.townpita.com/clients/1103009349/detail/
    • good
    • 0

アイランドタワーのスパイスロードはいかがでしょう。


時間や曜日によってはベリーダンスが見られることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!