プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャッシュボックスは過去のチャートを↓
http://members.aol.com/_ht_a/randypny/cashbox/
で見ることができるようなのですが、ビルボードHOT100は見ることができるサイトもしくは本はありますでしょうか?

年間チャートは本になっているようなものがあるようですけど、できれば毎週のチャートを見たいと思っています。

A 回答 (3件)

サイトはないかもしれませんねえ。


実は私は挑戦しているんですが、まだビートルズすら登場しません。^^
一日に一週分作っても、1955~2005までで10年くらいかかる計算です。
(しかもそれが完成した頃にはさらに10年分増えているわけです)
やはり独力で片手間では無理かなと・・・

↓本は出ています。毎週のチャートが見れます。

参考URL:http://www.musiclab.co.jp/billboard/cb/charts.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
サイトはどうもなさそうですね。
参考URL見ました。
是非欲しいのですが、私の欲しいHot100 Charts 1960-1969は8000円もするのですね。
しかし、存在するということがわかり、これからは入手方法だけ考えればいいので、それだけでも前進できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 21:51

前にここ(教えてgoo)で知ったのですが、2000年からだったら、ここで見れます。


途中半分までしかない週もありますが、更新も早いです。
2000年より前のチャートは分かりません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4139/hot100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどなたかがご自身で作られているサイトのようですね。これで1960年代のものがあれば言うことないのですが。

でも参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/01 21:58

ビルボードは本にまとめちゃってるから無さそうですねぇ。


1年前、5年前、10年前、15年前のある1週分だけはあるみたいですが・・・。

http://www.billboard.com/bb/charts/album_index.jsp

http://www.billboard.com/bb/charts/singles_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
やはりサイトはなさそうですね~。
あったら本が売れないですものね。

お礼日時:2005/08/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!