アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いからはがきの作成を頼まれました、デザインは作ってあったのでメールで送ってもらいました。

ファイルが送られてきたんですが、拡張子がlayというもので私のパソコンには対応しているソフトがないようで、フォトショップなど試してみたのですが見れませんでした。

知り合いはプリンターのメーカーからのフリーソフトで作ったようですが数年前のかなり古いもののようです、私も同じメーカーのプリンターでフリーソフトを入れていますが見れませんでした。ちなみにエプソンです。

このlayのファイルが見れるフリーソフトがあれば教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの記述を信じるなら、作成したソフト以外ではまともに開けないのではないかと危惧されます。


#ここに行き着くまでに4つも「拡張子辞典」を調べることになりました。かなりマイナーな形式ではないかと思います。
お知り合いの方に汎用的な形式への変換をお願いするのが最善ではないでしょうか?

参考URL:http://e-jts.com/~cyberidoc/ext/ext3l.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりどうにもならないようなので打開策を考えたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!