アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5,6年前に渋谷のドクタージーカンズにバトルテックセンターが存在しました。今国内のバトルテックセンターを探しています。ボード版PC版は存在を確認していますが、実際に筐体でプレイできるところを探しています。20代から30代の方ならご存知かも知れません。お願いします。

A 回答 (3件)

>stingrayさん



フォロー有り難うございます。(^_^)
となると、現状確実にプレイできるところはなさそうですね…。
不確かな情報で大変失礼しました。>1623さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただいてありがとうございました。残念ですが、いつかアメリカにいってプレイしたいと思っています。

お礼日時:2001/10/26 04:40

たしか,そのURLに載っているスポットのうち,


ネオジオワールドは管理・運営しているSNKが倒産して閉鎖,
西荻窪アミュージアムも経営不振(?)で閉鎖,
吉本ミュージアムのバトルテックは既に撤去,
竹芝アミュージアムは不明ですね。

竹芝アミュージアム → 港区海岸1-13-3 ベイビュー竹芝1F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れましたが詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/26 04:37

Google(参考URL)で「Battletech 戦闘マシン 日本で」をキーワード検索して下さい。


1件だけヒットすると思います。
そのページで「日本でバトれる場所は?」をクリックすると一覧(と言ってもわずか4カ所ですが)が御覧になれます。

#規約の関係で検索して頂く形を採っております。ご了承下さい。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!