プロが教えるわが家の防犯対策術!

バトルフィールド4というのを買おうと思います。
これって一人でも遊べますか?

CODモダンウォー3というのをプレイしましたが、こちらは一人で黙々とあそべました。
一応ネットで対戦もやってみましたが、全く相手になりませんでした。

A 回答 (1件)

一人用のキャンペーンありますよ。


ドラマのような形式でシナリオをクリアしていきます。
ですが、個人的にシナリオではCODの方が楽しめるかなーという評価ですね。
BFはネット対戦やってなんぼかと。

オンラインではまず、負けて当然、勝てばラッキーが基本だと思います。
シングルと同じ感覚でランボープレイしていれば相手の良い的でしょう。
なんで負けたのか、じっくり考えながらプレイすれば楽しめてくるかもしれませんね。
そのうちセオリーも覚えて勝てるようになってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!