アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今インターネットのオークションでホイールを買おうと思っております。そこで私の車に適合するか是非教えていただきたく質問いたしました。
 まず私の車ですが日産セフィーロ8年式(A32)適合ホイールはリムサイズ15×6 1/2JJ PCD114.3 5穴 オフセット45です。タイヤのサイズは205/65R15です。 
 そして私が購入を考えているホイール(タイヤとセット)は日産の純正シルビア(S14)ホイールです。ホイールサイズはリムサイズ6J PCD114.3 5穴 オフセット45です。タイヤのサイズは205/65R15です。 2つの違いはリムサイズです。このホイールが私の車にあうのかどうか、おしえてください。
 

A 回答 (2件)

結論から申しますと「合います」。

リムサイズはそのホイールの太さをあらわしています。今はいているサイズが6Jで履き替えるのが6 2/1Jですから大丈夫です。車体からはみ出すこともないと思いますよ。
    • good
    • 0

全然問題ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!