プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンチネンタル航空にて、
・名古屋20時40分発グアム01時05分着
・グアム17時05分発名古屋19時45分着の旅に出ます。
機内食が出るようですが、どんな感じの物が出るのか分かる方教えて下さい。
搭乗前に食事をしておいた方がいいのか分かりかねます。
残してしまうのももったいないし、足りないのも困りますので。

A 回答 (2件)

サンドイッチの四角いパックに デザートが少しとかですよ



ほんの軽食ですよ フライト時間も短いですし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドイッチですか。微妙な量そうですね。
デザート付いたら結構うれしいです。
機内食が出るのは初めてで、ちょっと期待してしまいました。
次の機会のお楽しみにしておきます。
早速ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 14:31

軽いものです。

食事の量がいつもどのくらいかわかりませんが、搭乗前に文面から察すると食事をとっておいたほうがよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの量は、サンドイッチで多分足りない位かと・・・。
搭乗前、早めに少し食べておこうかと思います。
お腹もすき過ぎず、残さず食べれるように(笑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!