プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中3の男です。
髪がマッシュルームのような状態まで放置して来ました。見た瞬間に「オタクや!」とわかるヘアーです。
そして、今散髪をしようと思っているのですが、この際なのでイメチェンということでかっこよくしようと思っています。(脱オタクも考えています)でも、今風の髪型が自分に似合うかと心配です。
そこで!どんな顔の形状にどんなヘアスタイルがあうのか簡単に教えていただけないかと、質問してみました。
ちなみに顔の形はU字に下の部分がすこし三角に近い形をような感じです。
長い質問になってしまいましたが、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ttp://www.oxiare.net/fashion/


上のサイト参照してみてください。

自分は顔の形関係なく似合う
べりーショートをオススメしますが、

参考URL:http://www.oxiare.net/fashion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/03 20:17

最近友達に教えてもらったサイトです(^-^)v




男性でも遊べるかも。。
『シュミレーション』→『ベーリーショート』でやってみて☆

参考URL:http://www.rasysa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもちょっときもくなってしまうのですが・・・。

お礼日時:2005/08/03 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!