アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく耳にする洋楽(?)で、クラシックかオペラのカバーかな??というかんじのラップが頭から離れません!!
キメフレーズはオペラ声の「♪ソソソ・ファ♯・ミ・レ♯・ミー」です。
曲名が分かる方、ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (4件)

JFiveのModern Times(↓)かなぁと思います。



http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/pc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
まさにこの曲です!!(>▽<)
はぁ~~、スッキリしました。
明日にでも早速CD買いに行ってこようと思います☆

お礼日時:2005/08/04 00:57

No.3の方と一緒でJ-Fiveの「Modern Times」で間違いないとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!
間違いありませんでした(^^)
CDを購入したら、さらに脳内ヘビーローテになりそうです。

お礼日時:2005/08/04 01:01

「クラシック+ラップ」と聞いて真っ先に浮かんだのが↓の曲です。



SWEETBOX(スイートボックス)の
Everything's Gonna Be Alright(エブリシング・ゴナ・ビー・オールライト)

元ネタは「G線上のアリア」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
ただ、私の頭でグルグル回っている曲とは違うようです・・・すみません。
やっぱり「”オペラ”+ラップ」の方がそれらしいかもしれません(汗
おじさんの声です。それにラップが入ってきます。今よくお店で流れてきたりします。

お礼日時:2005/08/02 19:23

今晩は


Sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_conte …

参考URL:http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
ただ、私の頭でグルグル回っている曲とは違うようです・・・すみません。
やっぱり「”オペラ”+ラップ」の方がそれらしいかもしれません(汗
おじさんの声です。それにラップが入ってきます。今よくお店で流れてきたりします。

お礼日時:2005/08/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!