アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になっての事なのですが、hotmailを開くと文字が大きくなって表示される場合と、小さな文字で表示される場合の2通りがあるんです。今まではずっと小さな文字で見やすかったのですが、なぜか最近文字が大きくなってしまう時が多いんです。文字が大きいととても見づらくて嫌なんです。
 hotmailをご使用になっている方で、このような状態の人いますか?何か直す方法でもあるのでしょうか?
ちなみに文字サイズは変えてません。なぜこのようになるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の状況と同じものかわかりませんが、文字が大きいばかりではなくて、画面が全体的に青く潰れたような感じではありませんか?暗いくて見辛いく。

この例と違うかも知れませんが、アカウント毎に状況は異なるようで、この症状は特定のアカウントで起こって他では異常は見られません。

試しに、キーボードから「F5キー」でページの更新、または、「Ctrlキー」を押さえながら「F5キー」でスーパーリロードを試してください。あと、ブラウザのインターネットオプションから「ファイルの削除」を実行してみてください。一時的に改善されるかも知れません。原因に付いてはわかりませんが、MSN側に原因があることも考えられます。一度、NSNの「ヘルプ」から問い合わせてみる価値があるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
今朝もログインしたらやはり文字が大きく表示されていて、確かに暗くて見づらかったのですが、F5を試してみましたら直りました!助かりました^^質問してみて良かったです。本当に見づらかったですから・・・。
 ご回答くださりありがとうございました!

Hotmailの場合、

テキスト形式のメールは文字サイズ「小」
HTML形式のメールは文字サイズ「中」(送信側の設定)
で表示されているようです。
しかし、HTML形式の場合は文字がやけに大きいように感じます。

これを直すには IEのメニューバーの「表示」⇒「文字サイズ」で
「中」⇒「小」に変更するか、
Ctrlキーを押しながらマウスのホイール(スクロール)ボタンを廻して
調整すると、文字を小さく出来ます。

但し、メールを読み終わったら「文字サイズ」を元に戻しておかないと
今度は他のページの文字が小さくなります。

これはHotmailの仕様のようです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
これはHotmailの仕様なんですね。No1の回答方法F5で直す事ができました^^ありがとうございました!