アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutlookExpressを通常使うメールクライアントに指定するにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

IEを使用していてOutlookExpressを通常使うメールクライアントに指定する方法でよいのでしょうか?

以下、IE5.01の場合です。

まずIEを立ち上げて下さい。
[ツール]-[インターネットオプション]から[プログラム]タグを選択して下さい。
[電子メール]の欄の▽を押して下さい。
現在使用可能なメールソフトの一覧が表示されるので、OutlookExpressを選択して下さい。
[適用]-[OK]を押せば、設定終了です。
    • 0

IEの[ツール]=>[インターネットオプション]=>[プログラム]で電子メールをOutlookExpressに指定すれば良いと思います。

• 0

IEでの設定と、OutlookExpressの設定では、違いがありますから、OutlookExpressを起動し、ツール→オプションで、下の方の

このアプリケーションは、既定のメールハンドラです。のところを既定とするにしましょう。
また、メールアカウントが複数ある時は、ツール→アカウントで、既定とするアカウントを指定出来ます。
    • 0