プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

A 回答 (11件中1~10件)

>しかも主人の場合相手は本気のようなので。



そうですか。これは奥様はつらいですね。
僕もそうだったのですが、最初に
>「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」
↑これを言うのは単に保身のためというより
完全に割り切った関係ならOKだけど
それが無理ならやめとこうよという意味があるんです。
多分だんなさんもそのつもりだったのでしょう。

まぁ人の気持ちは変わりますしね。相手の方もそのときは
了解したけど、そのうちに本気になってしまったのかもしれないですね。

私は奥様にとやかく言える立場ではないので
がんばれなんて無責任なことはいえないですが、
修復できるものならしてほしいです。
なぜなら、相手に妻を愛していると台詞を言えるのは
本当にそう思っている人だけだと思うからです。
どうでもいいと思っていたら妻の話はしないです。
たびたび失礼いたしました・・・。
    • good
    • 1

知人で、不倫をしていた既婚男性が居るのですが、まさにこのあなたの質問についての話を聞いた事があります。



その男性は、相手女性に、「妻のこと愛してるし、離婚する気はない」と言ってたようですが、その真意は、
「妻の事本当に愛してたら、不倫なんかしない。彼女(相手女性)に対して妻を愛してる、って言うのは、彼女が暴走しないように釘を刺しただけ。」との事です。
賢い女ならいいんですが、馬鹿な女だったら最悪だかららしいです。
馬鹿な女とは、自宅にイタ電をかけたりして、奥さんに不倫がばれる危険を及ぼす行為をする女。。。との事。

バレると、離婚もスムーズには出来ないから。

その男性、結局その彼女に本気になり、離婚→彼女と再婚しました。
不倫がバレてなかったので、離婚もある程度スムーズに出来たそうです。
    • good
    • 1

すみません、浮気された側からの経験談です。


私の旦那も「遊びと割り切って付き合って」と言って女を誘ったようです。
しかし、女のほうは旦那に本気になり結婚まで迫る始末。
女のほうは、自分のほうに振り向かせる自身があったんでしょうね。
でも、旦那は相手と私を交えて話をしているうちに「バカな女を捕まえた」と気が付いたようです。
私は「捕まえるならもっと賢い女捕まえなさい!」と後で一喝しておきました。
今回のことで旦那も懲りたと言っています。

本気になってしまっている女は話をして理解する状態ではないと思います。
相手の女は手に入らなくて地団駄踏んでるだけですから無視が一番です。

女への対処は女関連(女の友達や女)の番号の着信拒否、受信拒否もしくは番号を変える。
職場が同じなら旦那に転職も考えてもらう。
そこまでしないとずっと不安が付きまといますよ。

相手への憎しみも生まれるでしょうがそんな相手は何を言っても無駄ですから、旦那様との関係を大切にしてください。

私はそれが相手への反撃に十分になると思っています。
    • good
    • 1

私がお付き合いしたことのある男性は2人で逢った最初の日(同じ会社でしたが彼が退職後)「あなたには本気にならないけど・・・」と前置きをしながら関係を求めてきました。

私としてはただの遊び?と思い少しプライドを傷つけられました。
しかし、話をして楽しかったりしてずるずると続けてしまいました。彼はそのうち私に本気になってきていましたが、奥様から電話が入ったりすると早々帰っていったりしたので、やはり私は遊びなんだなと思いました。
多分奥様が嫌いになったとかではなく、安らぎを求めたりや肉体関係だけを求めるために不倫にはしるのだと思います。結局、最後は奥様が病気をされたので私から別れることにしました。今となってはいい思い出ですが・・・。
    • good
    • 2

私は、結婚する気がないので、


既婚者なら結婚話がでなくて楽でいいかなと思い、おつきあいしたことがあります。
結婚してるので割り切ってつきあいたいと言われ、OKしたわけです。
でも、歩いていても腕を組んだりすると「誰かにみられるから」とか言うし、夜は泊まれないしで、つまらなくなって1カ月で別れました。

奥様は相手の女性がどうこうと言っていらっしゃいますが、
「妻を愛している」なら他の女性とつきあうことによって「愛する妻」がどれだけ傷つくかわかっているはずです。
でも、あなたの夫は、それを選んだ。
愛しているってなんなんでしょうね…?

相手の女性の問題ではなく、
妻も必要、でも他の女性とも愉しみたいと思っている夫が蒔いた種です。
割り切ってつきあいたかったら、それができる女性を選ばなくてはいけませんでした。
本気になるような女性を選んだ夫の選択ミスですね。
ご自分が蒔いた種をどう刈り取ってくださるのか、ご質問されたらいかがでしょう?

奥様も、自分のことは棚に上げて相手の女性のせいにしてばかりの夫を許せるのでしょうか?

それでは失礼致します。
    • good
    • 4

>もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?



不倫をする女性は(あるいは男性も)自尊心がやたらと強いか、ものすごく自分に自信がないかのどちらか、というタイプが多いです。

そんなことをいいながらも、結局は私と関係を持った=私は奥さんに勝っているという感情が気持ちよかったりするんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。相手の彼女もSEXさえすれば主人が彼女のことを好きになってくれると思ったのかもしれません。確かにそういいながらも彼女と関係を持った主人が憎らしいですし、相手の女性にひと時でも主人を取られたことが悔しいです。

お礼日時:2005/08/03 23:32

結婚願望のない友人が二股不倫中です。

人の
御主人を略奪するつもりは更々ないし、結婚を
迫られることもないから好都合なのよと言って
いたのが印象的でした。そこまであっけらかん
としている女性も世の中にはいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。うちの主人の相手は略奪するつもりがあるようです。たまに夜中の2時ごろに主人の携帯に電話をかけてきたり、私の携帯に彼女の友達に電話をかけさせてご主人は私と浮気しているなどといわせたりしています。その上妊娠しているとうそまでついて私たち夫婦を別れさせようとしていました。でもそういう理由で取るつもりがなくても不倫される人もいるんでしょうね。

お礼日時:2005/08/03 23:06

ほんとに好きだったし、愛してたし惚れてたので抱かれました。


それだけのことです。

腕の中にいる間は私だけのものですから。

自分のものにならないとわかっていても・・理屈じゃないです。まずい・・と思ったら陥ってるのが「恋」です。

「取引」でSEXするわけではありません。
貴女はしないでしょうが、それでも良いってヒトもいるんですよ。
でなきゃ「非嫡出子」がいっぱいいるわけないでしょ?
つまり、正妻にはなれなくても愛人でも良いって人がいるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この場合うちの主人の相手とかなり似ているかもしれません。彼女もかなりうちの主人に入れ込んでいるようです。

お礼日時:2005/08/03 23:07

 私の場合は、惚れた男が既婚だったんです。



 初めて会ったときに奥さんのことを悪く言ったら気分を悪くしたので、嫌われたと思って、その後はなるべく会話をしないようにしてたんです。
でも、どういう風の吹き回しか、いくら距離をおこうとしても、向こうの方から話しかけたり、携帯の番号、名前と住所を聞きだしてきたんです。
 
 私も一目惚れだったので、少し好意を持ってくれたと嬉しくて相手をしてたら、そのうちに危ない空気になってきて、最終的には体の関係を持ってしまいました。
 
 結婚は無理だとしても、惚れてしまった以上は何もなく終わるのは寂しいし、悔いも残るだろうと思いました。なので後悔はしておりません。
 
 私自身は、離婚させるつもりは全くなかったので、これっきりにしたかったのですが・・・。向こうは家の近くまで来てたり、電話もかけたりしてきました。
でも、都合で他県に引越してからはもう連絡は取ってません。(内緒で引越しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一目ぼれで相手が既婚だった場合はちょっと違うかもしれませんね。何もなく終わるのも寂しいって言うのもわかるかもしれません。でも主人の場合は最初は友達関係で相手も主人が既婚だと知ってて主人を好きになり、そういう関係にまでなってしまったらしいです。

お礼日時:2005/08/03 23:14

結局不倫という道徳的に反して障害がある恋に


燃える女性もいますよ。
また別に結婚するつもりは無い、でもこの人が好きだから抱かれてもいいって女性も居ます。
色んなタイプの女性が居るので、
質問者様と違うタイプも居るんです。
でも、
>妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない
って言って自分を安全圏に置いてから
そうゆう女性と不倫する方もどうかと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害がある恋に燃えるというのはあるかもしれません、主人も独身のときより結婚してからのほうがもてるみたいです。特に女性は人のものを欲しがる傾向かあるとか。

お礼日時:2005/08/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!