プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九段下・水道橋・飯田橋近辺で、ダンボールを売っているところを教えてください。
ホームセンターみたいなところって、ありますか…?

A 回答 (4件)

売っているか分かりませんが、


ドイト 後楽園店があります。

http://www.doit.co.jp/location/loca_f_tk.htm

#1さんのお店でもらう手もあります。
店員さんに話しておけば、取って置いてくれるところもあります。
ジュース関係の箱だと丈夫ですし、
電気店では大きな箱ももらえるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!ありがとうございます!!

無地のきれいなものが至急必要なので、コンビニや運送会社には頼めなかったんです…。

お礼日時:2005/08/04 11:07

ごめんなさい。

水道橋ではありませんが、同じ路線で(総武線)浅草橋に「シモジマ」っていう文具や雑貨を扱っているお店があります。駅から徒歩1~2分。
ここでしたら、ダンボールも置いてありますよ。
両国側の出口(都営浅草線乗り換え側)を出て左、みずほ銀行手前の店舗にあったはずです。
(手前にも店舗ありますが、そこには置いていなかったはずです)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

沢山必要なのですか。

コンビニで空き箱頂くことできると思いますけど。
サイズ的に目的あれば又別ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!