プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OLD GRORYのポロシャツを買えるお店を探しています。ネット or 東京近辺で教えてください。

A 回答 (3件)

んん?


モッズ系ブランドのオアグローリーでいいんだよね??

ほんとはあんまり教えたくなかったんだけど、
私の秘蔵サイトです。
ちなみに直接購入するなら吉祥寺に売ってますよ。
どこかは説明しにくいんで、ネットでかってくださいな。

参考URL:http://www.hat-hat-hat.com/wear_Tshirts.htm
    • good
    • 0

あー、代官山の方がわかりやすいかも。



EQUIPMENTってとこです。
東京都渋谷区代官山町 18-3-2F 03-5456-2241

参考URL:http://www.mapfan.com/m.cgi?MS=0&KN=0&CI=R&OMAP= …
    • good
    • 0

OLD GRORYってなんでしょうか?マイナーブランド?



もしかしてOR GRORYじゃない?

この回答への補足

masusunさん、回答ありがとうございました。

わーすみません!「OLD GLORY」でした。
これじゃ、探せませんね!

楽天とかに売っているところもあったのですが、売り切れているんです。マイナーなのか、メジャーなのかもいまいちまからないのですが。。。

補足日時:2005/08/05 14:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!