アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前かもしれませんが、小学校に行ってませんでした?朝とか集団登校で。
たしか、はざまくん?は私立小だったですよね。でも、最近のテレビでは、また、幼稚園に戻ってますよね。あれはなぜでしょうか?

A 回答 (2件)

あれはスペシャルでえんぴつしんちゃんというのでやってた1回こっきりのやつです。

    • good
    • 0

はざまくんじゃなくて、風間(かざま)くんですね。

(笑)

同じ質問があります。クレヨンしんちゃんで質問検索すればすぐでてきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129784
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、風間君ですよね。(笑)なんか違うなぁと思いつつ書いてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!