プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きなひと(つきあってる人)にあなたのことがこんなに好きですって伝える時、どんな風に伝えますか?
気持ちを上手に伝えたいのですが、
果たしてちゃんと、相手に伝わっているのかどうかじしんがありません。
あなたの大好きなひとからもらって、心に響いたすてきなメッセージを教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

関西なら「好きや。


この一言で十分に伝わるでしょう。
言葉に心があることは大前提であることは言うまでもありません。
妙にかっこつけてもウケません。
    • good
    • 0

私が解雇を言い渡された時


「こんな時こそ 愛してるって言えるわ
  今こそ お答えします 結婚お受けします」
これには泣けたね
    • good
    • 0

さてさて難しい質問ですね(笑)


俺は自分の気持ちを伝える時は・・相手の事を好きだとか愛してるとか・・そう想った時にそのまま口に出して言います(笑)、だから常に・・ですね。
そういう意味では相手に伝わってるかどうかなんて考えたことがないのかも??、だって気持ちを伝えるって言う行動はその想いが溢れているという事なんだから、あまり考えることではないと思いますよ。

あまり気取らない言葉がいいかな?自然と出た言葉。
「とことん好き~♪」これは俺が彼女に言った言葉だけど、彼女は妙に気に入ってました(笑)
逆に言われて嬉しかったのは「あなたとなら何をしても、何をされてもいいわ」という台詞でしたね。

ただし、どんなに素敵な言葉も行動には勝てません。rikakoさんの想いが溢れ出た行動に言葉が重なって相手にインパクトのあるものとなるでしょう。
まぁ、あまり意識せずそのままの想いを伝えるのが一番だと思いますよ。頑張ってねー♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!