プロが教えるわが家の防犯対策術!

winのネットワークのプリンタにつなぎたいんですけど、セレクタでなにも選べません。なにかインストールする必要があるんですか?
また、virtuakPC使ってWin経由でつなげてもいいんですけど。
どなたか、助けてください。

A 回答 (2件)

どういったネットワークプリンタを使っているのかわかりませんがその機種がMac用のドライバを出していればそれをダウンロードしてインストールする必要があります。



あとは「UNICORN」を使ってやる方法もあります。

virtualPCでやろうとするならVirtualPC上のソフトでしか印刷できない可能性がありますよ。

参考URL:http://www.escom.co.jp/unicorn/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく、ドライバゲットしてやってみたらうまくいきました。

お礼日時:2001/10/24 14:14

>さっそく、ドライバゲットしてやってみたらうまくいきました。



よかったです。
次回の質問時には使っている機種やOSのバージョンのことを書いておくともっとよい回答が得れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もっと詳しくかくべきでした。
これからは、そうしたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!