アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワーク技術の動向に関する記事が書いてある最近(2005年発行の物)の雑誌を知っているかた教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

「ネットワーク技術」の範囲がどの程度か分からないですが、将来、情報処理技術者試験のテクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けるぐらいのつもりでしたら、ネットワーク専門の雑誌を講読してみるのが良いのではないでしょうか。


具体的には、以下の3誌の中から自分に合ったものを買ってみると良いと思います。少し大きめの本屋さんなら扱いがあると思います。
・日経NETWORK (日経BP社・ http://itpro.nikkeibp.co.jp/NNW/)
・NETWORK WORLD (IDGジャパン・http://www.networkworld.jp/)
・NETWORK MAGAGINE (アスキー・http://biz.ascii24.com/biz/n-mag/)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/11 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!