アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は最近、ブルーハーツ・ハイロウズが好きになり始めたんですが、これぞ名曲っていうハイロウズの曲を教えてください。

自分は今のところ
「日曜日よりの使者」「青春」です。

A 回答 (4件)

良い曲が多いので迷いますね。


今の気分で思いつくものを3曲書きます。

「夏の朝にキャッチボールを」(作詞・作曲:真島昌利、「flip flop」収録)
歌詞も前向きだし、今の季節にお薦めです。

「十四歳」(作詞・作曲:甲本ヒロト、「HOTEL TIKI-POTO」収録)
「かもめのジョナサン」が好きなので・・・。

「バカ(男の怒りをブチまけろ)」(作詞・作曲:真島昌利、「Relaxin' with The High-Lows」収録)
「青春」も収録されているアルバムです。「どこにでもバカがいる」というメッセージには頷くだけです。

ブルーハーツの曲も書きますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜひ聴いてみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/09 10:01

ミサイルマン


胸がドキドキ
夏なんだな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜひ聴いてみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/08/09 10:07

ハイロウズの「千年メダル」は最高のラブソングです。

是非!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルハ、ハイロウズの曲ってラブソングも多いですよね。ぜひ聴いてみようと思います。

お礼日時:2005/08/09 10:05

「終わらない歌」[夢」「TRAIN TRAIN]や定番だと「リンダリンダ」とかはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンダリンダいいですよね。いつでも元気になれる感じで。

お礼日時:2005/08/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!