アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名も歌手名もわからないんです。
オーストラリアでよく聴いた曲で最近のものだと思うんですけど。
PVが「雨・車・事故・ふっとぶ・失恋??」こんな感じだったんです。
歌ってる人は男性でした。

こんな少ない情報でわかる方がいたら、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

Simple PlanのUntitled (How Could This Happen To Me?)はどうでしょうか?


最後の失恋にはあてはまりませんが、それ以外は全部あてはまるので

参考URLでPVが見れます。

参考URL:http://www.simpleplan.com/untitled/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
失恋ぽかった?みたいな記憶しかなかったので^^;

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!