dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス アンド ザ シティのドラマの登場人物で、
あなたが好きな人を
男・女それぞれ教えてくださ~い^^

ちなみに私は、

男⇒スティーブ
・こ、、、こんな男がほちいよぅ!

女⇒サマンサ
・何事にもオープンマインドで、キャリアもある。
 私が目指す女性像です。

次点⇒スタンフォード(男?女?)
・単純にオモシロイ!カワイイ!!

A 回答 (4件)

女:断然サマンサ!あのさっぱりした性格が大好きです。

男:エイダンかなぁ。スタンフォードも捨てがたいけど…「男」という点でエイダン。
    • 0

こんにちは!!SATCの大ファンです!!

男だったらやっぱりスミスです!!特にスミスとサマンサの関係が気になって気になってしょうがなかったです。声も顔も体も性格もいいですね~サマンサとセットで好きです

女は一人に絞れない!!と思うほど4人それぞれに思い入れがありますが、個人的にシャーロットとサマンサが好きです。シャーロットは喋り方とか行動がちょっと天然で好きです。サマンサは行動力があってでも可愛いところもあって、失敗することも多数あるけど乗り越える強さが好きです。

次点 好きな割に名前忘れちゃったんですが、後半から登場したシャーロットのゲイの友達。面白いです。あとミランダの飼ってる猫。
    • 0
この回答へのお礼

スミス、めっちゃかっこいいですよね。イイ男なうえに誠実!
しかし私的に、ケツアゴが気になるところ‥

サマンサとシャーロット、対照的だからこそ、それぞれ魅力的だと思います^^

後半登場したシャーロットのゲイの友達って、スタンフォードが「性格ブス!」と言っていた人ですよね?  ん~~~、名前なんだっけ‥私も忘れました。

回答ありがとうございました♪

こんにちは。

sex and the cityだーーいすきです。
私が好きなのは
女→ サマンサ
もういとことひと言が最高です!!以外にかわいいところもあるし。

男→ エイダン(家具職人)かっこいいーーー。優しい、私もこと人と付き合いです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうそう^^ サマンサ、以外にカワイイんですよね、ホント。大好きです。

エイダンかーー、私は、この人の優しさが、逆にダメなんです‥。

回答ありがとうございました♪

私もスティーブ好きです。

後、キャリーの前彼の家具職人(名前忘れました)も好きでした。両方ともいいパパ系かな?

女ではミランダかな~。スティーブにたいしてなかなか素直になれなかったりするところに共感がもてました。
    • 0
この回答へのお礼

ミランダいいですよね!
私も、サマンサの次にミランダ好きです^^