アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染する人って、次男(次女)よりも長男(長女)が多いのでしょうか?
みなさんの周りではどうでしょうか?
僕の知っている人で、「長男が陽性に…」と言っているのを聞いたり、僕の友達だと、「お父さんのお姉さんが陽性になった」などと良く聞くので、そう思いました。

A 回答 (3件)

そりゃ次男・次女よりも長男・長女の人口が多いのだからコロナに感染する人も多くなります。


一人っ子は全員が長男・長女ですし男女二人きょうだいはそれぞれ長男・長女ですよ。
    • good
    • 1

ん〜。



コロナはよく分かりませんが、
痔が多いのは、
じなんです。
    • good
    • 3

全く関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!