プロが教えるわが家の防犯対策術!

Satanic Surfers の 666 MOTOR INN というアルバムなんですが
ジャケットには曲が12曲しか明記されてませんが、CDを再生させると
13曲、表示されます。一番最後の曲名を教えてください。
また、ジャケットに表示されていない理由も知っている方がいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

暇に飽かせて探してみましたが


「Evil 2 (Outro)」となっているところと
「BonusTrack」となっているところしか見つかりませんでした

「Evil 2 (Outro)」が曲名なのかな???
英語のサイトなのでさっぱり解りません。
役に立たずにごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、探してくれたんですか?
本当にありがとうございます。

役に立たたない事はありませんよ。
ここに、質問するまえに自分でも探してたんですが
まったく探せませんでした。
曲名がわかっただけでもうれしです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/25 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!