プロが教えるわが家の防犯対策術!

『La vie en rose』(ラヴィアンローズ)って言う言葉の意味を教えてください。

デジキャラットのうさだ というキャラで出てきた名前ですが。これは どういう意味があるのですか?
何語なのですか?

A 回答 (4件)

フランス語の「薔薇色の人生」ですが、ここに載ってますよ。


http://kyoto.cool.ne.jp/uradora_neo/digi.html

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/uradora_neo/digi.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/11 17:01

「ばら色の人生」


フランス語です。
    • good
    • 2

フランス語で


「あぁ薔薇色の人生」
という意味です。
辞書を引くと載っていますよ
    • good
    • 7

フランス語で「薔薇色の人生」という意味です!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!