アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋演舞場に「もとの木阿弥」っていうお芝居を見に行くことになりました。お芝居って全く興味がなく、新橋演舞場に足を運ぶのは初めてなのですが、知人が、途中に幕間があってそこでお弁当食べるんだよ、全部で3時間ぐらいはあるよ、と言うんです。
映画感覚で2時間ぐらいかと思ってたんですが、これってホントのことですか?教えてください。

ちなみに夜の部です。

A 回答 (1件)

シアターガイドの上演時間情報によれば


約3時間35分(30分、15分の休憩を含む)
となっています。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この30分でお弁当食べたりするんですね…。
こんな長い時間、ちゃんと起きてられるかな(笑)

お礼日時:2005/08/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!