アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼へのプレゼントに困っています
彼からはボールペンか万年筆、と言われているのですが、どのブランド?がいいかわかりません。
ネットで少し調べたのですが、やはり良いものはものすごく高いですよね;
予算としては3千円を考えていたのですが、やはり難しいのでしょうか。
彼は学生起業をし、社長をしています。
今は100円ボールペンを使っているので、ちょっとしたところでちゃんとしたボールペンを使ってもらいたいのですが・・・。

何か良いブランドや、ボールペンのほかにこんなのは?というのがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

1番です。


先ほどの回答だけでは不親切なので少し調べてみました。ゼブラのシャーボはいかがでしょうか?
http://www.zebra.co.jp/pro/sharbo.html
トンボのボールペンでも調べたのですが見つけられませんでした。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/%7esprg/ybksf/pw03072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もの回答ありがとうございます。
日本製、ということですがなかなか探すのが難しかったです。。
URL先の商品も値段も手ごろでシャーボということで重宝しそうだなーと思ったのですが、私自身があまりデザインが好きではなかったので悩んでいます;
彼に秘密で購入を考えていたのですが、やはり彼が使うものですので彼に選んで貰うことにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 23:53

日本製の物が良いと思います。


最近ここで知ったのですが、日本製の物はドイツの方々にも重宝されているようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576682
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!