アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的なことで申し訳ありません。Outlook Express5で送受信をクリックしたら、通常、サーバーと接続した後、完了すればウインドウを閉じますが『要求されたタスクは完了しました。』を表示したままウインドウが閉じません。数台ある職場のパソコンの内、2台だけこんな風になります。閉じるをクリックすれば、とりあえず閉じられますが、毎回するのも面倒なようで…。(すいません、上司のパソコンなのでうるさいんです。)ツールのオプション等いろいろ見てみましたが、理由がわかりません。どなたかお教え下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。


たぶん、その「要求されたタスク~」っていうウインドウの
右下にある画鋲?マークがクリックされているからではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-k-o-u様

はじめまして。
早々に教えていただき有り難うございました。

早速、マークのクリックをはずして『あんまり、あちこちクリックしないで下さい』と上司にいってやりました。(あ~っ、すっきりした!)

本当にありがとうございます。
これからも、ご指導おねがいいたします。m(__)m

お礼日時:2001/10/26 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!