アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

昨日、銀行のATMで暗証番号3回間違えてしまいました。
家に帰れば暗証番号のメモがあるのですが
家に帰るのも面倒だったので思い出そうとがんばったのですが
結果、3回間違いカードが使用できなくなりました。
それで質問なのですが平日窓口に行こうと思ってるのですが
何を持っていけばいいのでしょうか?
ちなみに十六銀行です。
あと、もうすぐオークションのお金が入ってくるのですが
ちゃんとお金ははいるのでしょうか?
引き出し以外はちゃんと出来るのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

カードと本人証明書類(免許証、保険証など)があればOKですが、カードの再発行ということでいくらか取られると思います。


口座がなくなるわけではないのではいってくるほうはOKでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金取られるんですか(;;
こんな事なら家に帰るべきでしたね。
ただでさえお金ないのにぃ。
これからは絶対こういう事はしないと思います。
お勉強になりました。

お礼日時:2005/08/14 18:36

カード使用によるATMの使用が一切停止しております。

その他口座の機能は通常通り機能しております。
持って行く物はカード、銀行印、念のため本人確認書類(運転免許証、健康保険証が良いでしょう)及び預金通帳があれば完璧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
忘れずに持って行ってきます!

お礼日時:2005/08/14 18:37

身分証明と印鑑は必要でしょう。



>引き出し以外はちゃんと出来るのでしょうか?

キャッシュカードが使えないだけで、他には影響しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水曜日行こうと思います。

お礼日時:2005/08/14 18:33

身分証明書と届け印を持っていってください。


念のため通帳を持っていけば完璧でしょう。
もちろん,カードも忘れずに。

使えないのはカードだけですから,カード以外の口座の機能は問題なく使えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身分証明書と印鑑ですね。

お礼日時:2005/08/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!