アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.京都市左京区の岡崎公園近辺のお勧めのお蕎麦やさんを教えてください。
その他のジャンルのお勧めもありましたらお願いします。

2.車で行った場合近隣に駐車場はあるでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

初めまして今晩は。



岡崎公園近辺と併せまして
個人的に好きなので少し離れても良かったらの
お店をお知らせしますと…、

【阿国庵】
http://www.kyoto-tv.com/soba/okunian/okunian.html

【なかじん】
http://www.nakajin.net/

【實徳】
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/t_minori/

【竹邑庵太郎敦盛】
http://www.kyoto-tv.com/soba/tikuyu/tikuyu.html

岡崎公園周辺の駐車場は…、

【市営岡崎公園駐車場】
http://www.kyotopublic.or.jp/tyuusyajyou/sabokaz …

【京都市勧業館の駐車場】
http://www.miyakomesse.jp/location.html

お役に立てればイイのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが京都って感じですね。全部行きたくなります。
参考になりました、有り難うございます。

お礼日時:2005/08/15 15:34

岡崎というと「権太呂」が有名ですね。


http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/sho …
老舗の雰囲気もよく、駐車場もあります。
ややメジャーすぎるきらいはありますが、味はおいしいですよ。
客層も地元の人と観光客が半々くらいでどちらの立場でも居心地いいと思います。

岡崎じゃないですけど、今出川の同志社大の近くの「にこら」という蕎麦屋が今月の「男の隠れ家」という雑誌の蕎麦屋特集に載っていて「おいしそう行ってみたい」思いました。(駐車場はわかりません)
http://www.sobaya-nicolas.com/

ちなみに私は今ではすっかり東京人の元京女です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも良い感じですね。
有り難うございます。参考にします。
元京女・・何だかいい響きです。

お礼日時:2005/08/15 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!