プロが教えるわが家の防犯対策術!

国産の旧車(ハコスカ GT-R)に乗っていますが、ウォーターポンプがメーカー欠品で
オークションでも稀にしか出品されずとても高価で手が出ません。そこで中古のウォーターポンプがあるのですが、
電装品のようにオーバーホールは可能でしょうか?
また、行ってくれる所があれば教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.r-factory.com/

ここのショップに聞いてみて下さい。
きっと良い返事が返ってくると思います。

とにかく箱スカのレストア車が多いことに
驚きました。さらにランボルギーニミウラ
やカウンタックなどもレストアしています。
評判はすごくいいですよ(^o^)

私も他県ながらS30Zレストアに出しま
した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ショップのほうに問い合わせしてみます。

お礼日時:2005/08/15 22:00

#2です。



ハコスカやケンメリGT-R(S20)に強いお店です。

・ガレージ石坂 ↓

http://www.garageishizaka.co.jp/gareji/garageish …

参考URL:http://www.garageishizaka.co.jp/gareji/garageish …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ショップに問い合わせてみます。

お礼日時:2005/08/15 22:02

オーバーホールキットがあれば出来ますが、S20と言う特殊なエンジンですので、#1さんが仰っているように専門ショップに相談する事をお勧めしますね。

    • good
    • 0

http://www.r-factory.com/

ここのショップに聞いてみて下さい。
きっと良い返事が返ってくると思います。

とにかく箱スカのレストア車が多いことに
驚きました。さらにランボルギーニミウラ
やカウンタックなどもレストアしています。
評判はすごくいいですよ(^o^)

私も他県ながらS30Zレストアに出しま
した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!