プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷に行くと非常に面白いのですが、
美人はマスクを外しており
ブサイクそうな人はマスクをつけたままです
これがこの世の真理ですか?

A 回答 (3件)

マスクを外している人は容貌に自信があって見せたいのでしょう。

でも、その容貌がその人の美しさを現しているいるとは限りませんね。

マスクを戸外でしている人は知能レベル低いかも知れませんけどね、それはエスカレーターで右を空けて立つのと同じ程度の低さです。愚かしいですね。

結論としては、少なくとも戸外では、美人か不細工かはマスクだけではわかりません。わかるのは、愚かかどうかです。右へ倣えが好きかどうかは判ります。

それだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の脳みそ腐ってるんじゃないの?

お礼日時:2023/03/25 11:32

ちょっと表現がダイレクトすぎますが、私も電車に乗っててそう思いました。

    • good
    • 0

我が町でもその現象ありました


笑いました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!