dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉毛のお手入れのための毛抜きを探しています。

今使っているのは、いまいちつかみが悪くて、はさんでも抜けにくく
使いづらいです。

どこか「これはするっと抜ける!使いやすい!」というメーカーのが
あれば、教えてください。

A 回答 (6件)

No.1です。

さっきの回答欄に載せたURLを開くと、販売終了になっていました(確認不足ですみません)
こちらだったら購入できそうなので、再び載せてみました。

参考URL:http://www.chomotto.com/makegoods/regine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。価格もちょうどお手頃ですね。検討します。

お礼日時:2005/08/16 18:13

NO3の者です^^



店では、見たことがありませんね><
というか、持っているので気にして見ないからかも・・・w
あいまいな記憶ですみません><;
    • good
    • 0

日本人の匠の技も一応紹介しておきます。


値段は張りますが十二分にそれだけの価値はありました。
特に倉田満峰師の作品は芸術の域です。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
日本の匠、こんな分野でも頑張ってるんですね。

値段は高いけれど、一生ものってところでしょうか。

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 18:15

DHCの毛抜きよくぬけますよ^^

この回答への補足

サイト見てみました。
ありがとうございます。

これって一般のドラッグストアなんかでも入手可能なんでしょうか?
DHCのクレンジングオイルなんかはよく見ますが...。

補足日時:2005/08/16 18:18
    • good
    • 1

♯1の方同様、


スイス製のREGINE。
同じくスイス製のrubis。

ちっちゃい毛もしっかりつかんで抜けます。
すっごくオススメです。

ちなみに通販のアニエスbの毛抜きは値段高いくせに全然抜けなかったので要注意です!(そもそもきちんとかみあっていないなんて、毛抜きとしてありえない)
    • good
    • 0

スイス製です。

ほんとによく抜けますよ。

参考URL:http://www.netprice.co.jp/regine/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!