アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが見た夢の中で一番印象的だった夢を教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

息子が見るヒーローものにはまっています。



今の仮面ライダーヒビキのヒビキさんに恋するあまり、ついに夢に出てきてしまいました。
喫茶店で「よっ!」と声をかけられて舞い上がった私。
何を思ったか先日見た他の番組を思い出し、
「そういえば、細木数子に役者を止めたほうがいいって言われてましたね。」

あちゃーっ何を言ってるんだ!
と思ったら、となりで細木数子がコーヒーを飲んでいる。
「あんた、名前と生年月日を教えなさい。相性を見てあげるから。」
と言われ、え!聞こえてた?
とあせりながらメモに書くと
「だめだね、こりゃ」
と鼻で笑われました。

全く、なんて夢だったんだ~!!!
最近見た忘れられない夢です。
    • good
    • 0

半年の間に4回ほどハゲになる夢を見ました…。


結構激しい部分ハゲで、3回目の時は目を覚ました途端動悸がしました(@_@)

4回目は割りと最近でハゲ部分(かなり広範囲)が赤紫のアザになっていました。。

仮にも女性なので(男性でも?)ちょっとショックでした(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲる夢・・・ぞっとしますね。

ちなみに私は小学生のとき同級生が銃を持って追いかけてくる夢を見ました。

その翌日は平日で友人の顔を見るのも怖かったです。

お礼日時:2005/08/16 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!