プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知万博に 先日から数日連続で行ってました。
そこで毎日 松原陽子さんがテレビのレポーターで
会場案内をしてました。
細くなったから人違いかと思ったけど、松原さん!
と声掛けたら 返事したから。
てっきり沖縄の民芸店で働いているかと思ってました
なんでレポーターしてるのでしょう??
この子 一般人じゃ無いのかな???
万博にお忍びで来ていた、小野真由美さんらしき??
女の子と手を繋いで歩いてた!!!
もしかして タレントなの?
検索しても 出てこない?
教えてよ!

A 回答 (2件)

恋からに出てる子は「(タレント・モデル)事務所」所属の子は多いですよ。




http://hicbc.com/tv/expo/report/matsubara/
http://hicbc.com/tv/program/expo/index.htm

この回答への補足

コメントありがとうございます。
CBCの万博番組 少し前の録画見てみました。
番組のアシスタントだけど 主役に近いね!
出世しましたね。

だけど どこかの事務所所属とか どこにも無いね?
 万博で見たのは たぶん 小野真由美さんだと思うけど、すごく仲が良さそうに感じました。
 意外と 同じ事務所だったりして? 

補足日時:2005/08/17 23:51
    • good
    • 0

#1の方も書かれていますが、恋カラに出ている方たちは基本的に事務所に所属している人たちが多いと聞いた事があります。

なので、出演している時点でもうタレントの方も多いと思いますし、出演したことにより、タレントになる方もいるとか…。

早速ですが、松原陽子さんの事務所を検索してみましたが出てこないですね…。小さい個人事務所にでも所属しているんでしょうかね~?でも、他の11期の方々について書かれていたサイトがありましたので、参考URLに入れておきます。見てみて下さい。

参考URL:http://honestyfawn.blog.ocn.ne.jp/future/2005/05 …

この回答への補足

コメントありがとう。
調べるのが めんどくさくなったので、
CBCに出演中の松原陽子さんに、本番前のわずかな
間に 写真撮って 周りのスタッフ聞いてみました。
サンミュージックの養成所でレッスン中とか?
番組の司会できるなんて たいしたもんだ。

補足日時:2005/08/20 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!