一回も披露したことのない豆知識

3歳の男の子の浴衣のゆきを直したいのですが、和裁のことは分からず、短くしてある一部をほどいてみたものの、これでいいとは思えず、針を置いて考え込んでしまいました。どうすればよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

私も和裁は全くの素人ですが、下記HPを見てこどもの浴衣の肩揚げなどをしました。

本職の方から見ればお粗末かもしれませんが、何とか様になっていますよ。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~cexn/child/753/753.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

map-ringさんありがとうございました。
これだけ親切に書いてあれば何とか様になるものですね。
今日無事に兄弟そろって浴衣で出かけられました。
感謝・感謝です。

お礼日時:2005/08/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!