プロが教えるわが家の防犯対策術!

「エプソンダイレクト製ノートパソコン=ASUSのベアボーン」というイメージを持っているのですが
「Endeavor NT6000」はASUSのベアボーンとは違うのでしょうか?
ASUS側で発表されているベアボーンの中にはなかったので・・・。
もしかして、別のところのベアボーンなんでしょうか?

ものすごい勘違いな質問だったらすいません。。。

A 回答 (2件)

ASUSのA5シリーズですよ。

グローバルサイトで紹介されています。

今、画像データのサーバーが落ちてるようですが、マニュアルをダウンロードすれば同じ物である事がわかるはずです。

参考URL:http://www.asus.com/index.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のサイトばかり探してました。英語が出来ないと損するばかりですね(^^;;
この度は誠にありがとうございます。大変参考になりました。
疑問が氷解して嬉しいです。

お礼日時:2005/08/19 01:53

当方も知らないのですが、敢えて。



昔はASUSだった可能性は高いですが、今はこの程度のノートPCを作れる台湾メーカは、数多いです。大手PCメーカの、ほぼ全ての機種は台湾メーカのOEMですから(東芝は自社設計モデルが多いと聞きますが)。

どのような趣旨でのご質問か判りませんが、OEMメーカの方で買った方が安い、と言う事でしたら、あまりお勧めは出来ないと思います。
何かあった時の対応先が、直接台湾メーカになる訳ですし、国内メーカが提供する保証やサービスも、台湾メーカがきちんと行ってくれるかどうか判りません。その辺の品質やサービスを、値段に上乗せして売っていると考えた方が良いと思います。もちろん、ご自分で全て対応出来るなら、安いに超した事はありませんが。

ご質問の趣旨と違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
趣旨と言うほどたいそうな意図はないのですが
「もしや自社設計?と疑問に思ったから」です(^^ゞ

お礼日時:2005/08/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!