アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年程前だとおもうのですがFM802で日曜日放送していた「MUGIC GAMBO」を聞いていた方いらしゃいませんか??
桜井さんとKANさんが週交代でDJをやっていた番組です。
その番組の中で毎週曲を少しずつ作って完成させる(コーナーの名前は忘れました)コーナーがあったのですが、そのコーナーで出来た曲のタイトルが知りたいです。
「ガス・雨の週末」
「ケンタッキー洗濯機・スターになりて」
「眠れる森の魔女」
「星空をかけるクリスマスソング」
「ハンター」
あともう1曲あったと思うのですが思いだせません。
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ガス 雨の週末」


「眠れる森の魔女」
「ハンター」
「ケンタッキーセンタッキー スターになりてー」
「スケットメン レコ大兄弟 withスケットメン・ジェン」
「星空をかけるクリスマスソング」

確かこの6曲だったような・・・?
ということは質問者さんが知りたいのは
抜けている「スケットメン」ですかね?

「MUSIC GUMBO」すごく懐かしいです。
当時は私も関西に住んでたので毎週聞いてましたが、
今は違うところに住んでいるので聞けてません。
今も誰か他の人がやっているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!「スケットメン」です!!!
ずっと気になって気になって仕方なかったんです。
「知ってる人おらんやろな~」と思いながら一か八か質問してみて良かったです。
桜井さんが辞められてからは聞くのやめてしまいましたが今はもうやってないと思います。
つまらない事かも知れませんが、私にとって忘れたくない青春時代の曲だったので本当に感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!