プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
現在、日産プリメーラのCMで使われている曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。恐らく原曲が別にあって、それのカバーだと思うのですが・・・。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

himero さん、こんにちは~☆♪



CMで使用されているのは「セルジオ・メンデス&ブラジル'66」のヒット曲、

MAIS QUE NADA(マ・シュケ・ナダ)を、アレンジしたCM曲だと思います。

詳細については、下記のURLをご参考に願います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。あのCMバージョンの方を聴いてみたいのですが、まずは原曲を聴いてみます。また宜しくお願いします。

お礼日時:2001/10/29 17:48

himeroさんのご質問のものか自信がないのですが、セルジオ・メンデス&ブラジル'66の「マシュ・ケ・ナダ」をCM用にアレンジした曲だと思います。


「プリメーラ CM」で検索したところ、過去の質問が1件ヒットしました。
こちら↓と同じものでしょうか?
No.133446 質問:CMソング:プリメーラ

原曲は、「ベリ-・ベスト・オブ・セルジオ・メンデス」(POCM-2072)のアルバムに収録されているようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133446
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。あのCMのバージョンが聴きたかったのですが、あれは日産のオリジナルらしいですね。ご回答頂いた原曲の方を一度聴いてみます。また宜しくお願いします。

お礼日時:2001/10/29 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!