アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、確か2~3年前だと思いますが、蝶野正洋と対戦した外国人の女性レスラーがいました。
どうしても名前が思い出せないのですが、わかる方教えてください。
試合の結果は、蝶野の勝利でした。
その後、その女性レスラーは母国(たぶんアメリカ)に帰国し、結構有名な格闘家と結婚したらしいですが・・・
お願いします!

A 回答 (1件)

多分ジョーニー・ローラーでは?


なんかぐっちゃぐちゃにかき回した挙句いつの間にか帰りましたよね(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!そうです!!
よかったー~。スッキリしました♪
そうですよね。あっという間にいなくなったような・・・(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!