アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、16歳で定時制高校に通っています。
身長は152cmで体重は42キロです。
スパスタの「レイ・ミステリオ」も小さい。

でも、僕はWWE(ワールド・レスリング・エンターティメント)
↑プロレス
に出場したいんです。そのため、毎日筋トレをやっています。
将来、弟とタッグを組むのが夢です。
弟は、僕より2個下(中学三年)で僕より身長が高いんです。
どうすれば、WWEに出場出来るんですか?
教えてください。

また、(筋トレなど)アドバイス等をくれたら助かります。

A 回答 (6件)

WWEではレスラー契約にいたるまで最低、他団体で5年以上のキャリアを持つことが


条件のようです。そこからFCWといったデペロップメント(日本でいう2軍団体)契約してる団体に
所属して、WWEのトライアウト受けるのが一般的なようです。
    • good
    • 0

まあもう回答見てないと思うけど



WWEで活躍したいと思うのならば
まずは日本のプロレス会に入ることです。

(僕は日本のプロレスが大嫌いですが。。。)

そこで筋トレや技を磨いて、
メジャーに目をつけられるようにならないといけません

あと筋トレも必要ですがバンプ(受身)もしっかり練習しておいてください
相手の技をどれだけ魅せれるかがWWEでは重要ですからね。


あと当然ですが、英語はぺらぺらじゃないと無理です
(元WWEスパスタTAJIRIはギミックで日本語しか喋らないが、実は英語ぺらぺら)


でわがんばれ
    • good
    • 0

あたしはWWE好きの消防腐女子だが…


152cm!?
あたしより小さいぜ…。
まあこれから伸びると思うからがんばれ

まず言語とかね、スラングなんかも覚えといた方がいい
次にね、お金
そしてな…
いきなりWWEにいくのは無理に近い
インディー団体とか
日本の団体で活躍して
WWEにいく方がいいだろう

上から目線ですみません…
でもがんばって!
    • good
    • 0

WWEに参加する以前にプロレスラーになるために、ですが。


身長は仮にこれから伸びなくても、ジュニアの枠を狙えるのでよいのですが、体重はあと二十キロ強増やさないと難しいかもしれません。世界的に見てもジュニアで七十キロを割るプロレスラーはルチャの選手でも少ないので・・・。


あとは、海外の団体なので流暢とまではいかなくても日常会話をこなせる言語能力が無ければ難しいです(カイエンタイなどの例外はありますが、彼らは日本でプロになってから海外に渡った)。
はじめからWWEを狙わなくても、ほかの海外の団体や提携団体で活躍して引抜きを待つという手もあります。こちらのほうが現実味があるかもしれません・・・。


最後にお金。渡米、渡墨するにしてもこれにつきてしまいます。Dragon gateのCIMAも、トレーニングとバイトであなたと同じ時期を過ごしています。結果彼は団体のエースになり、しかもスマックダウンのダークマッチにまで出場しています。

いずれにせよとてつもなく困難な道だと思いますが、将来アメリカの人を沸かすレスラーになることを期待しています。
    • good
    • 0

アメリカでレスラーになってWWEの目に止まるようなレスラーになれば、WWEから契約して欲しいと連絡が着ます。


TAJIRIがそうでした。
    • good
    • 0

そんな身長体重じゃ出れません



もっと大きくなってから考えましょう。

この回答への補足

それって、答えになってない(/_;)
身長は 今、成長期なのですぐ伸びますよ♪

どうすれば、出れるのかなぁ~。って思うの。

補足日時:2009/09/24 09:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!