プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞の中で「殺す」っていう言葉は禁句なんですか?
わたしのもってるCDでは、歌詞カードでは星マークが3つ★★★と並んでいてかけてみると「殺して」と歌っているようなのですが。
他にそういう言葉の使われている歌はありますか?
(インディーズは問題にならないかなと思うのでできればメジャーで)

A 回答 (12件中11~12件)

殺めと言う使い方も良く聞きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなアーティストですか?

お礼日時:2001/10/29 19:12

犯し→お菓子とか?Dir en grey系でありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりヴィジュアル系はそういううのが多いのかな?

お礼日時:2001/10/29 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!