アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先に20代の大学生が昨日
から初日出勤しました。

ドラマで北の国からに出演していた
「じゅん」でしたっけ?
いましたよね。
顔がわかるHPがあれば添付して頂けたら幸いです。

彼の役者さんとしての名前を教えて下さい!!

その役者さんにバイト君が激似なんですよ!!
彼にその役者さんの名前を言ってあげたいんですよね

うちのバイトは飲食店なんですが、女の子のバイト
がやたら多いのです。なんかそのバイト君の前では、普段
から働きが悪いバイト(A女)も一生懸命働きだすし・・・

無愛想なバイト(B女)もニコニコしているんですよ!

女の子って自分好みのバイト君(男)が近くにいると
頑張ってしまうもんなんですね!!
つくずぐ痛感しました。

うちのバイト(女)は新人イケメンの顔ばかり見ているし
・・・でも、自分も女なら同じ心境だと思います。
女心がわかる良い勉強になりました。

でも、確かにカッコイイのは素直に認めます。ハイ!
それに同姓から見ても性格が好感持てます。

今日、バイトに行く前に例の役者さんとしての
名前を教えて下さい。他にどっかの番組にも出演
していますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「吉岡秀隆」さんでしょうか。



参考URL:http://www.show-p.com/yoshioka/
    • good
    • 0

北の国からの『じゅんくん』なら『吉岡秀隆』です。


彼はこのドラマがデビューに成ります。
近年では『Drコート診療所』に出ていました。

参考URL:http://www.show-p.com/yoshioka/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!