アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダフォン3Gを買ったのですが、メールが全くいきません。説明書を読んだのですが、当てはまる項目はなく・・
不良品とかではなく、接続?が悪い気が私はするんです。
メール受信はできるのですが、私からメールを送信しようと思っても行きません。送ろうとすると、画面が今メールを送ってます~って言う感じの表示にはなるんでうすが、何分たってもいきません。3Gをお使いのみなさんそうですか?これだったら前の携帯のままでよかったに・・とさえ思ってます。
今月携帯を交換したのですが、全然だめなので、3Gではない方の携帯に交換しようかと思っているのですが、普通の携帯→3Gへの交換はボーダフォンショップでしかできないといわれたのですが、その反対はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

基地局の電波に対して携帯側の電波はずっと弱いです。


携帯電話自体に問題がない場合はエリアの問題だと思います。ショップで交換も含めて相談するのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。この欄をお借りしてお礼申し上げます。
一度電源を切ってから、メールをやってみたら、スムーズに行きました。

お礼日時:2005/08/25 00:17

機種にもよるけどV3Gでまともに使える機種はほとんどないですよ。



不具合、電波障害、バグだらけです。
http://www.vdfx.net/

参考URL:http://www.vdfx.net/
    • good
    • 0

3G使ってるけど全く問題ないですね。


快適ですよ。
ちなみに使用機種は702NKです。
一口に3Gと書いてもあれなので、機種名くらい書いた方が解決できると思います。
一番手っ取り早いのはボーダフォンショップで聞いちゃうのがいいですね。
故障ならその場で修理に出せますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!