プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイル スマホ交換保証プラス に関してです。
先日携帯を水没させてしまったので交換を依頼しました。
水没させてしまった携帯を返送したのですが、「故障受付に申告いただいた製品であることが確認できませんでした。交換製品受領後14日以内に、故障受付時に申告いただいた製品の返送が確認できない場合、違約金44000 円(税込)の対象になる可能性があります。」
という内容のメールが届きました。

初期不良交換等も行っていません。
カスタマーセンターの人によって対応にムラがあるようなので考えられる原因や対処を先に把握しておきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

故障受け付けに申請した製品です。

と連絡するくらいしかないかと思います。
    • good
    • 0

故障機を返却すれば良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!