アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で漫画が読めるサイトを探しています。

よく読んでいるのは、
○双葉社WEBマガジン
○メディアファクトリーのコミックエッセイ
などです。

「立ち読み」という形で途中までしか読めないものでも結構ですし、
プロの方ではない方が、書いているサイトでも結構ですので、情報教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

自分の一押し「はねむす」、ハネのはえた女の子のお話。



不定期連載なので続きが気になりますが、とてもかわいい作品です。
読んだ感想をぜひ聞かせて下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kaeruz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1話読みました。
読みやすくて、ぱぱぱっと読めちゃいましたぁ。
ほんと、かわいいお話ですね~。
これからどうなっていくのか気になります。

絵柄もほんわかした雰囲気で、お話にぴったり☆

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 11:02

No.11のtolixさんがご紹介されていますが、「Web Comic Ranking」はランキング形式で人気のあるWebコミックを見れるので重宝します。


http://www.otchy.com/wcrank/

あと、上記ランキングでも上位にランクしている「うろんなページ」は4コマですが、とても面白いです。管理人(著者)のがはこさんは高津カリノという名前でヤングガンガンで連載しています。プロデビューされたのに更新早くて毎週見に行ってます。
http://www.gahako.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランニング形式は便利ですね(^o^)丿

プロデビューしたのに、更新早いなんてスゴイ☆
きっと、漫画お好きなんでしょうねぇ。


ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/09/05 20:26

いろいろ探して見ました。



アマチュア漫画サイトリンク集・ナビリンク
http://www.net-comic.com/index.html
http://comic-r.net/
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/
http://clovepink.hp.infoseek.co.jp/cp/index.htm
http://www.otchy.com/wcrank/index.html

http://hangjoh.hp.infoseek.co.jp/
http://www.fsi.co.jp/conts/
http://www.comic-gallery.net/comic.html
http://homepage2.nifty.com/akisa/cg/webcomic.html

漫画投稿
http://bbs.bookstudio.com/

韓国人作家による作品が見られます
http://www.tomoclub.com/cartoon/CT_main.asp

お奨めアマチュア漫画「いわみて」
http://sato99.fc2web.com/
最近2chで密かに(?ねらーだから密かにってもんじゃないだろうけど)話題になってる作品です。(BBSにそれ系の人達の書込みがありますが、そういう理由だからです)

BIGGLOBEの4コママンガ
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_4koma.html

集英社の試し読み
http://annex.s-manga.net/manga-online/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!
たくさんありがとうございます!!

韓国人作家ですかぁ。
初めて読みます。

ひとつひとつゆっくり読ませてもらいます。
どうもありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/08/30 21:49

全部立ち読み形式で少ししか読めませんが…、



集英社(新刊・第一話)
http://www.s-manga.net/memberscorner/comics.html

白泉社(第一巻のみ)
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/url/url.cgi? …

Yahoo!コミック
http://comics.yahoo.co.jp/

などがあります。
ちなみにYahoo!コミックは上2つと比べると、結構古い作品が多いのが特徴です。いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、年いってますので(笑)、Yahoo!コミックは懐かしくって、いい感じです。

立ち読みすると、続き読みたくなっちゃうんですよね~。

出版社の罠にはまりまくりです^^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 13:30

とりあえず、スラムダンクでおなじみの井上雄彦の「BUZZER BEATER」を挙げておきます。


公式サイトでちゃんと公開されている漫画です。
http://www.itplanning.co.jp/fbb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて、読めるからうれし~。
カラーで読めちゃうなんて、贅沢。



井上雄彦さんの「リアル」って漫画大好きなんです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 11:07

http://www.comicseed.com/

COMIC SEED
無料のwebマガジンです。
こんなところはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~。
ここは、web配信マガジンなんですね~~。

月刊誌方式は、新鮮です☆
これからゆっくり読んでみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 21:15

サンデーのサイトです


http://websunday.net/
読みたい作品にクリックすると
「第一話を読む」
事ができます
手続き不要!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャぱんを読んできました!

面白かったぁ。続きが読みたいです。

パンが食べたくなっちゃいましたぁ。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 18:24

集英社のサイトです。



新刊の立ち読みと、登録すると第1話が読めるものもあります。

参考URL:http://www.s-manga.net/memberscorner/comics.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん沢山読めるんですね~。
これから、じっくり楽しみます(*^_^*)

画像の表示が軽くて、さくさく読めるのがうれしい♪


どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 18:18

http://ginga999.shogakukan.co.jp/999toppage.html
「銀河鉄道999」が読めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかし~。

アニメは見たことあるのですが漫画は初めて読みます。

メーテルもそうですが、この方の描く女性は色っぽくていいですよね~。
子供心にドキドキしたのを覚えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 18:15

戸田誠二という作家さんのサイトはいかが?



この人はWEBで公開していた漫画が出版社の目にとまり

本が作られてからプロになったそうです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートショートを何話か読みました。

シュールで、背中がゾクッとするような話もあり、
心の隙間をついてくるような話ありと、
面白いです♪

ほのぼの漫画を読む事が多く、こういったタイプの漫画は紹介してもらわないと読まないので、うれしいです。

どうもありがとございました。

お礼日時:2005/08/22 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!