誕生日にもらった意外なもの

お世話になっています。

心電図のように直線がビクンと動くFLASHが
作りたいのですが・・、初心者には難しいでしょうか?
いまコマで線のパターンをいくつか作っているのですが、なんかちがうような気がします・・。
線の再現がちがうのか、そもそもコマでうまくやるのが難しいのか・・よく分かりません・・。
よろしくお願いします・・。

A 回答 (1件)

ペンツールを使って端にアルファをかければいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
教えていただいたようにアルファで試行錯誤して
なんとかそれらしくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!